錦糸町エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ錦糸町駅前店にお任せ下さい!

BLOG

真っ赤な担々麵がすごい!!

皆様こんにちは!
 
今日も暑いですね!そういう時は逆に辛いもの食べて汗を流したいですよね!?
本日のリブリッチ錦糸町グルメgogoGO
 
 
辛いものを食べに行きます!


こちら!!

         

 

担々麺専門店錦鯉さんです!
店内はカウンター席のみで思う存分辛さに向き合えるつくりとなっております。 

 

       

 

 

刺激の紅!自家製ブレンドの唐辛子と高級花椒の香りが濃厚胡麻だれに出会ったら…......


 

 

どうなるんでしょう・・・・(;・́)

※担々麵は汁ありと汁なし が選べます。

 

 

私が注文したのは・・・


 

 

紅蓮地獄担々麵!!!

真っ赤っかや~~Σ(Д)


辛旨~~花椒の痺れと唐辛子の辛さがダイレクトに伝わってきます。
完食するころには汗が滝のように流れていました。

大の辛党の私は問題なく完食できたが辛さ耐性があまりない方は普通の担々麵を食べるのが無難かも!?

 

 

錦鯉で汗をかいた後は冷房のきいたリブリッチ錦糸町店へLet's go ≡≡┏( Д´)┛

 

 

 

リブリッチは錦糸町に店舗を構え、錦糸町を中心に墨田区、江東区の賃貸マンション、賃貸アパート・売買物件・不動産全般のご紹介をおこなっております。地域密着で地元の不動産情報を豊富に取り揃え、日々最新の情報を発信しております。また、リブリッチでは設備が充実した分譲賃貸マンションやデザイナーズマンションなどを中心に自社専任募集の物件も多数ご紹介しております。錦糸町の物件情報はもちろん街の情報やグルメ、小学校区などの教育関係の知識に精通した専門スタッフがご案内をさせていただきます。
錦糸町の賃貸マンションや賃貸アパート・売買物件をお探しの方は「錦糸町de部屋探し」にお気軽にご来店ください。


【リブリッチ店舗】

錦糸町de部屋探し

大井町・大森de部屋探し

横浜・桜木町不動産はリブリッチYOKOHAMA

LINE

LINEする

来店予約

来店予約する