錦糸町エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ錦糸町駅前店にお任せ下さい!

BLOG

錦糸町の新築物件【スプランディッド錦糸町Ⅰ】

皆様こんにちは錦糸町駅前店GOーです!
本日ご紹介するのは831日完成予定の【スプランディッド錦糸町Ⅰ】です。。
こちらの物件なんとキャンペーンで敷金礼金ゼロでございます!!Σ(Д)


      

 

【物件概要】
 
アクセス
 
都営新宿線「菊川」駅徒歩8
 
総武線「錦糸町」駅徒歩13
 
都営新宿線「住吉」駅徒歩14
 
住所:東京都墨田区緑4-4
 
築年月:20218
 
構造:鉄筋コンクリート造9
 
間取り:1K~1DK 専有面積:25.34㎡~34.11
 
総戸数:24
 
 
 
 
 
【設備】
 
共用設備
 
・オートロック    ・宅配BOX
 
・エレベーター   ・敷地内ゴミ置き場
 
24時間ゴミ出し可能 ・バイク置場
 
・駐輪場       ・防犯カメラ

 

 

       

 

専有設備
 
・バストイレ別    ・システムキッチン 
 
・温水洗浄便座     ・独立洗面台    
 
TVモニターフォン   ・クローゼット
 
24時間換気システム  ・エアコン
 
Wi-fi無料      ・全室角部屋

 

 


スプランディッド錦糸町Ⅰ】は2-3階がルネス工法となっています!
このルネス工法フロアには3つのポイントが!
・①逆張り工法で天井が高い!
・②高い防音性能!フローリングを床面に平行な鉄骨で支えているため、上階からの音はほぼ聞こえません!
・③豊富な床下収納!<床下の支えを排除した空間はなんと60㎝!実は、衣装ケースが結構入ります。実験で15個収納しましたが余白がありましたΣ(゚Д)


ルネス工法ではない居室も、玄関に消毒薬設置を想定した置き場や脱衣所にも戸棚を設置しております。


設備のデザイン性もこだわりました。
今回のスプランディッド錦糸町Ⅰでは、特に3面鏡の洗面台とCタイプは格好いいカウンタキッチン、各居室の浴室アクセントパネルにこだわりました。
是非、ご覧いただけますと幸いです。(*^^*)
 
内見予約は錦糸町店Let's go ≡≡┏(Д´)┛

リブリッチは錦糸町に店舗を構え、錦糸町を中心に墨田区、江東区の賃貸マンション、賃貸アパート・売買物件・不動産全般のご紹介をおこなっております。地域密着で地元の不動産情報を豊富に取り揃え、日々最新の情報を発信しております。また、リブリッチでは設備が充実した分譲賃貸マンションやデザイナーズマンションなどを中心に自社専任募集の物件も多数ご紹介しております。錦糸町の物件情報はもちろん街の情報やグルメ、小学校区などの教育関係の知識に精通した専門スタッフがご案内をさせていただきます。
錦糸町の賃貸マンションや賃貸アパート・売買物件をお探しの方は「錦糸町de部屋探し」にお気軽にご来店ください。



【リブリッチ店舗】

錦糸町de部屋探し

大井町・大森de部屋探し

横浜・桜木町不動産はリブリッチYOKOHAMA

LINE

LINEする

来店予約

来店予約する