錦糸町エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ錦糸町駅前店にお任せ下さい!

BLOG

錦糸町はすごい!!

皆様こんにちはリブリッチのGOです!!


錦糸町の歴史は古く、いわゆる下町的な存在でしたが、近年の開発はすさまじく
いまや都会の仲間入りしていると思っています。
今回はそんな錦糸町を紹介したいと思います

       

■アクセスがすごい!
JR総武本線、JR総武線、東京メトロ半蔵門線の3路線が走っており
東京駅まではなんと乗り換えなし8!品川駅までは17分、新宿駅まで21、渋谷駅まで29と主要駅まで30分以内で行けるアクセルの良さが特徴なんです!
 

   
■公園が近くて散歩もいい感じ
錦糸町駅北側には錦糸公園をいう大きな公園があります。
面積56124平方メートルの広々とした敷地の中央には、噴水がある広場を備え、その周りには屋内プール、野球場、テニスコートなどのスポーツ施設が完備されています。
 
小さな子ども達のための遊具も点在しているので、子供と楽しむのにぴったりです。
また園内には、122ソメイヨシノシダレザクラが植栽され、墨田区を代表するお花見スポットとなっています。休日に家族で訪れてみるのもいいですね
 

   
■買い物事情は?
錦糸町には大型の商業施設がたっくさんあるんです。
半蔵門線直結でパルコがあり、その斜め前にはマルイ、北口にはアルカキット100店舗以上が入ってるオリナスなど買い物に困ることはありません!

    


スカイツリーがよく見える
スカイツリーのお膝元の錦糸町はどこからでもスカイツリーがよく見えるんです!
特にタワービュー通りの景色は圧巻ですよ!
 

いかかだったでしょうか?錦糸町の魅力はまだまだあります。
気になった方はぜひリブリッチ錦糸町店でお待ちしております。


リブリッチは錦糸町に店舗を構え、錦糸町を中心に墨田区、江東区の賃貸マンション、賃貸アパート・売買物件・不動産全般のご紹介をおこなっております。地域密着で地元の不動産情報を豊富に取り揃え、日々最新の情報を発信しております。また、リブリッチでは設備が充実した分譲賃貸マンションやデザイナーズマンションなどを中心に自社専任募集の物件も多数ご紹介しております。錦糸町の物件情報はもちろん街の情報やグルメ、小学校区などの教育関係の知識に精通した専門スタッフがご案内をさせていただきます。
錦糸町の賃貸マンションや賃貸アパート・売買物件をお探しの方は「錦糸町de部屋探し」にお気軽にご来店ください。


【リブリッチ店舗】

錦糸町de部屋探し

大井町・大森de部屋探し

横浜・桜木町不動産はリブリッチYOKOHAMA

LINE

LINEする

来店予約

来店予約する