錦糸町エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ錦糸町駅前店にお任せ下さい!

BLOG

お子様と一緒に遊びに行ける!

本日は墨田区でお子様と一緒に遊びに行ける人気のスポット
「すみだ水族館」のご紹介です!



今回はお子様におすすの館内スポットのご案内です(^O^)/



お子様と一緒でも安心な館内施設

ベビーカーでの入場OK!授乳室は2か所、

おむつ交換台は8台あります。


お子様が間近で観察できる!

ペンギンやシロワニなどお子様に

人気の生き物が間近で観察できます。


生き物の理解が深まる

飼育作業を観察できるラボや金魚の歴史を学べる

「江戸リウム」など学びの場になります。


季節によってはマゼランペンギンの赤ちゃんがいることも!


バラエティ豊富なプログラム

お子様と一緒に楽しめる体験プログラムも充実しております。


楽しいカフェメニュー

ペンギンカフェの光るわたあめ、

ペンギンコットンキャンディーは大人気です

館内は飲食物の持ち込みOK!

ソラマチで買ったお弁当もお持ち込みOK!


墨田区のシンボル「スカイツリー」の

お膝元にあるので是非行ってみてください♪






リブリッチは錦糸町に店舗を構え、錦糸町を中心に墨田区、江東区の賃貸マンション、賃貸アパート・売買物件・不動産全般のご紹介をおこなっております。地域密着で地元の不動産情報を豊富に取り揃え、日々最新の情報を発信しております。また、リブリッチでは設備が充実した分譲賃貸マンションやデザイナーズマンションなどを中心に自社専任募集の物件も多数ご紹介しております。錦糸町の物件情報はもちろん街の情報やグルメ、小学校区などの教育関係の知識に精通した専門スタッフがご案内をさせていただきます。
錦糸町の賃貸マンションや賃貸アパート・売買物件をお探しの方は「錦糸町de部屋探し」にお気軽にご来店ください。


LINE

LINEする

来店予約

来店予約する