錦糸町エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ錦糸町駅前店にお任せ下さい!

BLOG

久しぶりのディズニー!

こんにちは、ペット動画を観て心癒されるコバです。

先日、ディズニーシーに行ってきました。
以前は両パーク対応の年間パスポートを持っていたので何時でも遊びに行けたのですが
現在は販売してなくて、約1年ぶりとかなり久しぶりでワクワクしていましたが
なんと、天気は雨と強風で最低でした。笑


現在ディズニーシーは20周年なんですね。
クリスマスと20周年両方の装飾がされてます。


今回アトラクションは3つ程しか乗りませんでした。
特に後悔とかはしていないんです。
本当ですよ!!笑

実は、今回シーに遊びに行ったのは「ダッフィー」の冬グッズが出ていて、デザインが凄く可愛いくてそれらを買うのが目的でした。
結果買えたのかというと…
ほとんど買えませんでしたーーーーー!!!
グッズが出てから暫く経っており、売り切れ状態で
僕が行った時はまだ再販されていませんでした。
とりあえずこちらは入手しました。

そして、雨風で体力も削られ17時頃に撤収しました。
やっぱりディズニーは晴れの日に行きたいですね!
次回は未定ですが、ランドに行きたいと思います。

ちなみに、スカイツリー始発でディズニーリゾート行のバスが出ています。
1時間ほどで着くようです。錦糸町駅前からだと50分くらい?
東京スカイツリータウン

錦糸町駅前

葛西駅前

東京ディズニーシー

東京ディズニーランド


押上錦糸町便利ですね!
ディズニー好きでお部屋探されている方、おススメですよ!
それではさよーならーー



【エリア別物件リンク】

墨田区のお部屋

江東区のお部屋

台東区のお部屋



リブリッチは錦糸町に店舗を構え、錦糸町を中心に墨田区、江東区の賃貸マンション、賃貸アパート・売買物件・不動産全般のご紹介をおこなっております。地域密着で地元の不動産情報を豊富に取り揃え、日々最新の情報を発信しております。また、リブリッチでは設備が充実した分譲賃貸マンションやデザイナーズマンションなどを中心に自社専任募集の物件も多数ご紹介しております。錦糸町の物件情報はもちろん街の情報やグルメ、小学校区などの教育関係の知識に精通した専門スタッフがご案内をさせていただきます。
錦糸町の賃貸マンションや賃貸アパート・売買物件をお探しの方は「錦糸町de部屋探し」にお気軽にご来店ください。



LINE

LINEする

来店予約

来店予約する