錦糸町エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ錦糸町駅前店にお任せ下さい!

BLOG

住吉の街かどのぱん屋さん HIYOSHIYA

住吉の街かどのぱん屋さん HIYOSHIYA

皆様こんにちは!\(^o^)
本日のリブリッチ錦糸町グルメgogoGO
住吉にあるパン屋【街かどのぱん屋さん HIYOSHIYA】に行ってきました。

 

内見の帰りにいい匂いにつられて路地に入ると街角にパン屋さんが!!お店に入るといろんなパンがリーズナブルな価格で販売されてました!


たくさんあって迷いましたが今日はカレーパンチーズドッグ明太子フランス手作りプリンを買いました!
特にこの明太子フランスは外がカリっとして食べ応えがありとてもナイス!なお味でしたヽ(; д)
近くに美味しいパン屋さんがあると帰り道も楽しくなるんじゃないでしょうか?
皆さんも住吉の近くに来た際にはぜひ行ってみてください!
 
美味しいパンを買った後はリブリッチ錦糸町駅前店Let's go ≡≡┏( Д´)┛


リブリッチは錦糸町に店舗を構え、錦糸町を中心に墨田区、江東区の賃貸マンション、賃貸アパート・売買物件・不動産全般のご紹介をおこなっております。地域密着で地元の不動産情報を豊富に取り揃え、日々最新の情報を発信しております。また、リブリッチでは設備が充実した分譲賃貸マンションやデザイナーズマンションなどを中心に自社専任募集の物件も多数ご紹介しております。錦糸町の物件情報はもちろん街の情報やグルメ、小学校区などの教育関係の知識に精通した専門スタッフがご案内をさせていただきます。錦糸町の賃貸マンションや賃貸アパート・売買物件をお探しの方は「錦糸町de部屋探し」にお気軽にご来店ください。

【リブリッチ店舗】

錦糸町de部屋探し

大井町・大森de部屋探し

横浜・桜木町不動産はリブリッチYOKOHAMA


【物件紹介】

錦糸町
墨田区
江東区

LINE

LINEする

来店予約

来店予約する