錦糸町エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ錦糸町駅前店にお任せ下さい!

BLOG

自己紹介をします☆彡

自己紹介をします☆彡

こんにちは!


改めまして、


錦糸町店ブログ担当
になろうとしている大沢です(^^)/


自己紹介をさせてもらいます(*´з`)


少しでも知っていただけたら嬉しいです!


前職は、お洋服屋さんで働いておりました!
コーディネートやレイアウトを考えるのが好きです!


おうちでは、2匹のワンちゃんを飼っています!
▼▽▼


今まで、ラブラドールレトリバーやコーギーも飼っていました!
他には、ケヅメリクガメも飼っていたので、動物好きな方、是非お話できたら嬉しいです!



趣味は、漫画を読むことです★
最近は電子書籍を利用する事が多いですが、
本屋さんに入ると、気付いたら漫画を手に持ってレジにいることもよくあります。。。

錦糸町は本屋さんも多くて誘惑が多くて困ります(笑)

大沢の部屋の漫画コーナーの一部です!///


ミーハーな大沢は、話題の作品が多めです!
おすすめあったら、是非ご教授願います!



好きな季節は夏です‼‼‼‼‼
プール、海、お祭りなど夏のイベント大好きです(*´з`)
水上バイクの免許を持っているので、
今年は乗りに行けたらいいな~(*ノωノ)
と思っております!


沼倉店長&呉先輩にたくさん仕事を教わりながら、
毎日緊張しながら出勤しています(-_-;)
こんな感じの錦糸町店大沢をこれからよろしくお願いいたします(__)

次のブログをお楽しみに!!!!!



リブリッチは錦糸町に店舗を構え、錦糸町を中心に墨田区江東区の賃貸マンション、賃貸アパート・売買物件・不動産全般のご紹介をおこなっております。地域密着で地元の不動産情報を豊富に取り揃え、日々最新の情報を発信しております。また、リブリッチでは設備が充実した分譲賃貸マンションやデザイナーズマンションなどを中心に自社専任募集の物件も多数ご紹介しております。錦糸町の物件情報はもちろん街の情報やグルメ、小学校区などの教育関係の知識に精通した専門スタッフがご案内をさせていただきます。錦糸町の賃貸マンションや賃貸アパート・売買物件をお探しの方は「錦糸町de部屋探し」にお気軽にご来店ください。

【リブリッチ店舗】

錦糸町de部屋探し

大井町・大森de部屋探し

横浜・桜木町不動産はリブリッチYOKOHAMA


【物件紹介】

錦糸町
墨田区
江東区



LINE

LINEする

来店予約

来店予約する