錦糸町エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ錦糸町駅前店にお任せ下さい!

BLOG

錦糸町パルコの春グルメ★

こんにちは★
大沢です~(*ノωノ)


今日のお昼は、錦糸町の町を散策してみようと思っていましたが

あいにくの雨+異常な寒さだったため延期にしました( ;;)


そして、雨&寒をしのぐ為、
PARCOに行きました(^^)/


行ってみると、
錦糸町PARCO 3周年 春グルメ』、
なんともそそられるイベントを発見‼‼‼‼‼‼‼

▲△▲始まって2週間以上経ってたΣ(゚д゚lll)


錦糸町PARCO限定のメニューなどがあるそうです☆彡

4月24日(日)までの限定

らしいので、、、

大沢のように食べるの大好きな方は是非おすすめです!



そして本日のオオサワ飯ですが、
リブリッチ錦糸町店を出て左(PARCOの中)の

エスカレーターを登ったところに、
KFCが!!!!!


カーネル・サンダース様…

いつもはいなかったはずなのに、、、

はい。

リニューアルオープンしたそうです(^^)/


ということで、

本日はKFCことケンタッキー・フライド・チキン!!

いただきましたーーー♡


錦糸町ランチが楽しみで、幸せな毎日です(*´з`)
是非、リブリッチ錦糸町店にお越しの際は
足を運んでみてください(^_-)-☆


次回は、大沢錦糸町散歩をお送りいたします!




リブリッチは錦糸町に店舗を構え、錦糸町を中心に墨田区江東区の賃貸マンション、賃貸アパート・売買物件・不動産全般のご紹介をおこなっております。地域密着で地元の不動産情報を豊富に取り揃え、日々最新の情報を発信しております。また、リブリッチでは設備が充実した分譲賃貸マンションやデザイナーズマンションなどを中心に自社専任募集の物件も多数ご紹介しております。錦糸町の物件情報はもちろん街の情報やグルメ、小学校区などの教育関係の知識に精通した専門スタッフがご案内をさせていただきます。錦糸町の賃貸マンションや賃貸アパート・売買物件をお探しの方は「錦糸町de部屋探し」にお気軽にご来店ください。

【リブリッチ店舗】

錦糸町de部屋探し

大井町・大森de部屋探し

横浜・桜木町不動産はリブリッチYOKOHAMA


【物件紹介】

錦糸町
墨田区
江東区


LINE

LINEする

来店予約

来店予約する