錦糸町エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ錦糸町駅前店にお任せ下さい!

BLOG

ダービー通りの屋台酒場がすごい!!

皆様こんにちは!


錦糸町といえばなんですか?デパートTOHOシネマ

いえいえ!錦糸町といえばそう!お馬さんですね!!(;・・́)


本日のリブリッチ錦糸町グルメgogoGO
JRAこと日本中央競馬会ビルの向かいに店舗を構える江戸天ぷら屋台酒場 十六文さんにやってまいりました!

    

外観インパクトありますね!


     


店内はカウンター席とお座敷があり飲んでもよし食べてもよしの内装となっております。


JRAの前の通りは通称ダービー通りといわれており今日も馬券を握りしめたおっちゃんで賑わっていますね!そんな通りに面したお店なので店内にも競馬中継を見てるおっちゃんがいました!当たるといいですね。。。。(;・́)

     


さて今回注文したのはお蕎麦とかき揚げ丼のセットです。育ち盛りなもので一品の注文ではおなかが満たされないんですΣ(Д)

いただきます!!

お蕎麦はコシしっかりあり食べ応え満点です!そしてこのかき揚げのサクサク感と小エビのぷりぷりの触感がたまりませんね!!甘めのたれも相まってご飯が進みます!!

てんぷらやお刺身も美味しいとのことだったので次はお酒を飲みながら楽しみたいと思います!
 


十六文さんで美味しいお蕎麦とてんぷらをいただいたらJRAではなくリブリッチ錦糸町店Let's go ≡≡┏( Д´)┛

 
リブリッチは錦糸町に店舗を構え、錦糸町を中心に墨田区、江東区の賃貸マンション、賃貸アパート・売買物件・不動産全般のご紹介をおこなっております。地域密着で地元の不動産情報を豊富に取り揃え、日々最新の情報を発信しております。また、リブリッチでは設備が充実した分譲賃貸マンションやデザイナーズマンションなどを中心に自社専任募集の物件も多数ご紹介しております。錦糸町の物件情報はもちろん街の情報やグルメ、小学校区などの教育関係の知識に精通した専門スタッフがご案内をさせていただきます。
錦糸町の賃貸マンションや賃貸アパート・売買物件をお探しの方は「錦糸町de部屋探し」にお気軽にご来店ください。


【リブリッチ店舗】

錦糸町de部屋探し

大井町・大森de部屋探し

横浜・桜木町不動産はリブリッチYOKOHAMA

LINE

LINEする

来店予約

来店予約する