錦糸町エリアの賃貸物件情報は、リブリッチ錦糸町駅前店にお任せ下さい!

BLOG

濃厚な魚介つけ麵がすごい!!

濃厚な魚介つけ麵がすごい!!

皆様こんにちは!\(^o^)
本日のリブリッチ錦糸町グルメgogoGO
錦糸町にあるつけ麵のお店【麵屋中川會】に行ってきました。

 

半蔵門線錦糸町駅楽天地ビル地下の出口から徒歩3分にあります!
こちらは濃厚な魚介つけ麵が売りということで本日は魚介つけ麵を食べました!
事前に温めたのか器がアッツ熱でした!

具は王道のチャーシューと低温調理されたレアチャーシュー、味付け玉子、穂先メンマの3種類です!
もちもちの麺はいくらでも入ってきます!
穂先メンマをつけ汁につけて食べるとメンマとスープが濃密に絡み合いGood!!
途中でスープが冷めても温め直してくれるので最後まで熱々で食べれますヽ(; д)
錦糸町に来たらぜひ行ってみてください! 

住所:東京都 墨田区 江東橋 4-30-15 三成ビル 1F


濃厚なつけ麵を食べた後はリブリッチ錦糸町駅前店Let's go ≡≡┏( Д´)┛

 

リブリッチは錦糸町に店舗を構え、錦糸町を中心に墨田区、江東区の賃貸マンション、賃貸アパート・売買物件・不動産全般のご紹介をおこなっております。地域密着で地元の不動産情報を豊富に取り揃え、日々最新の情報を発信しております。また、リブリッチでは設備が充実した分譲賃貸マンションやデザイナーズマンションなどを中心に自社専任募集の物件も多数ご紹介しております。錦糸町の物件情報はもちろん街の情報やグルメ、小学校区などの教育関係の知識に精通した専門スタッフがご案内をさせていただきます。錦糸町の賃貸マンションや賃貸アパート・売買物件をお探しの方は「錦糸町de部屋探し」にお気軽にご来店ください。

【リブリッチ店舗】

錦糸町de部屋探し

大井町・大森de部屋探し

横浜・桜木町不動産はリブリッチYOKOHAMA


【物件紹介】

錦糸町
墨田区
江東区

LINE

LINEする

来店予約

来店予約する